オーリンズ期待の新型リアショックTTXが入荷して参りました。
画像は DUCATI 1098用です。
圧側、伸び側のオイル通路が独立しており、オイルが泡立つ現象を少なく出来る構造です。
その為、チッソガス圧を下げられる為、オイルシールの張力を減らす事が出来ます。
その為、サスペンションの初期作動を向上させる事が出来る事となります。
Copyright (C) 2007 fun ride GARAGE All Rights Reserved.
GSX-R1000・CBR1000RR・
YZF-R1・ZX-10R用もラインナップしておりますので、オーリンズの高性能是非ご体感して下さい!
油圧プリロードも付いてますのでプリロード調整もすぐ対応可能です。.
今まで、アクセスが難しかった伸び側調整もシリンダー上になり、セッティングスピードが速くなる事は間違い無しです。
構造の詳しい内容はこちら